モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

凄まじく面倒な糖尿病‼️

みなさんこんにちは♪がいあです!

僕は現在糖尿病でH ab1cが結構高い

ので薬を飲んでいます。

 

今現在糖尿病患者は日本に沢山いますが

糖尿病で血糖値が高くなると

かなり面倒な事になります‼️

 

みなさんご存じな有名なところでは

失明したり足が壊死して切断したり

さまざまな合併症になったりする

厄介な病気だと言う事だと思います!

 

しかし実際に血糖値が高くなり

糖尿病になると色々症状が出てきます。

なって初めて気づくのがまず、体が常にだるい!

喉が乾いて水ばかり飲む、足がつりやすくなる。

その他諸々相当日常生活に支障をきたす事

ばかり起こります。

 

その中でも一番厄介なのが

一切手術ができない事です‼️

僕は以前目が悪くてレーシック手術をしたのですが

レーシックをすると老眼や白内障が早くくると

言われましたが、言われた通り早くに

白内障になりました!

それが現在進行中で左目が特にひどく

ほとんど見えない状況が続いています。

一度、半年前に眼科に行き検査して

手術することになったんですが

血糖値が高すぎて出来ないと言われました💦

 

🌟最大20万円キャッシュバック🌟

 FXするならDMMFX

 

結局、血糖値が高いと白内障手術はもちろん

歯を抜くこともできないらしいのでかなり

面倒なことになります!

皆さんはホント血糖値に気を付けてください。

かなり後悔します。

もちろん仕事にも支障をきたしますが

他の人から見たらだらけてるようにしか

見えません。

周りに理解してもらいにく病気なので

血糖値が高い場合はすぐに病院に行って

下げるようにしてください‼️

 

🌟なんでも安い、なんでも揃うAmazon🌟

 

#糖尿病 #血糖値 #ヘモグロビン

#病院 #病気