モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

DIDIのめんどい客‼️

最近DIDIで呼ばれて待ってると

 

15分くらい待っても中々来ないくせに

 

来たら自分が遅いくせに

 

「急いでくれ」や道を指定してきて

 

分からないと言うとボロクソ言ってきたり

 

信号無視や速度違反をさせようとする

 

クズ客がちょいちょいいる。

 

見ているとホストやお水系がやっぱり多い(*´Д`*)

 

自分中心で世界が回ってると思ってるから

 

口の聞き方も悪いから頭が悪いの丸わかり

 

な将来まともな社会人になれない人種!

 

こんな奴らが僕らの評価をする。

 

いい評価つくはずがない‼️

 

頑張ってる人間をばかにしている。

 

今日も北新地行きのキャバ嬢みたいなやつが

 

自分が遅れてきたのに急げやスピード出せ

 

と言ってきて最終的に着くのが遅くなって

 

文句を言われた💦

 

あーアホの相手は疲れるな。

 

僕らも客評価できたり2度目から

 

乗車拒否できるようにして欲しいな。