⭐️がいあ⭐️の大阪泉州ホンマにええとこ紹介ブログ

大阪岸和田生まれ岸和田育ち、仕事場堺の自称美食家、がいあの美味しい店、名所を紹介する泉州紹介ブログです。雑誌には踊らされません(⌒▽⌒)

す〜さん‼️

大阪の泉大津にあるす〜さんのインドカレー‼️


カレーがあんまり好きではないため

カレー屋さんには行かない僕が

唯一行く本格的なインドカレーお店。

f:id:gaia13579:20170605224726j:plain

この店はなんと言っていいかわからないけど

日本のカレーと全く味が違います。


説明しづらいので一度行って確かめて

見てください(*´∇`*)


あとは、日本のカレーは基本ライス

ですが、す〜さんのインドカレー

基本はナンで、バカでかいナンが出てきます!

f:id:gaia13579:20170605225145j:plain

f:id:gaia13579:20170605225223j:plain

人間の顔より大分でかいので食べれるのか

心配ですが、美味しいので全然大丈夫🙆‍♂️


ちなみに、このセットはスイートナンと

言う甘いお菓子見たいなナンと

ほうれん草ベースのカレーのセットです。


そして、この店の最大の特徴は

店員が全員多分インド人で

何を行っているのかわからないので

面白い上、インドの人は気のいい人が

多いのかやたら色んなサービスを

してくれます。(((o(*゚▽゚*)o)))♡


味もさる事ながら店員も面白い

話題に事欠かない店なので

是非一度行って見てください。


チェーン店ですのでもしかしたら

家の側にあるかもしれないです。(^ν^)


f:id:gaia13579:20170605225953p:plain