⭐️がいあ⭐️の大阪泉州ホンマにええとこ紹介ブログ

大阪岸和田生まれ岸和田育ち、仕事場堺の自称美食家、がいあの美味しい店、名所を紹介する泉州紹介ブログです。雑誌には踊らされません(⌒▽⌒)

僕の一押し満腹レストラン‼️

僕がよく行く堺のボリューム満点‼️

満腹レストランUK❗️

f:id:gaia13579:20170424173705p:plain

ボリューム満点で僕的にかなり美味しい

ゴハンが食べれるので大好きです。❤️

f:id:gaia13579:20170424174417j:plain

プレートてりやきジャップ。

パラパラのガーリックライスに

チーズハンバーグと卵が乗った

ボリューム満点飯‼️


とにかくご飯がパラパラで美味しい!

f:id:gaia13579:20170424174517j:plain

スモーキーマウンテン!

パラパラのご飯にカレーと卵が乗った

ボリューム満点飯‼️


普通の白ご飯が、パラパラで美味い❗️😋

なんで普通の白ご飯がこんなにパラパラで

美味いんや⁇

f:id:gaia13579:20170424174901j:plain

f:id:gaia13579:20170424174927j:plain


とにかく美味しい僕の超オススメ

UKカフェ❗️


メニューは文字ばかりでどんな料理か

わからないけど、ネットで見ると写真

付きで載ってるから是非参考にして

行って見てくださいね(*´∀`)♪