
⭐️がいあ⭐️の大阪泉州ホンマにええとこ紹介ブログ

大阪岸和田生まれ岸和田育ち、仕事場堺の自称美食家、がいあの美味しい店、名所を紹介する泉州紹介ブログです。雑誌には踊らされません(⌒▽⌒)

なに、これ?美味しいやん‼️堺、向陵西町の天然酵母のパン屋さん世界パン🍞

この間、会社の同僚がパンを買ってきた!


丸くて小さいライ麦パンみたいなのを

もらって食べると美味かった‼️

正直焦った💦


硬いパン(フランスパン!)が大好きな僕

としては硬くはないが弾力がすごく

もちもち感満載でやたら美味かった∑(゚Д゚)


名前を聞くと、「世界パン、テレビにも

でた有名なみせやで」らしい。

初めて聞いた( ̄◇ ̄;)


堺にはまだ見ぬ隠れた名店がおおいな!


次の日早速店を探して買いに行ってきました。

f:id:gaia13579:20170411163422j:plain

f:id:gaia13579:20170411163550p:plain


チョット迷ったけど携帯の地図を見ながら

無事たどり着きパンを買えた(●´ω`●)


f:id:gaia13579:20170411163729j:plain

フランスパンと例のライ麦パンみたいなやつ!

後は食パンの耳が大好きなので食パンの耳

のみを購入!


次の日食パンの耳を何も付けずに食べると



美味い‼️_:(´ཀ`」 ∠):


普通パサパサのパンの耳が凄い弾力!

もちもち‼️

ここのパンは何でも もちもちしている!

天然酵母が成せる技なのか?Σ੧(❛□❛✿)


まだ食パンの耳とライ麦パンしか食べてないが

両方美味しかった。

これは明日の朝に取っているフランスパンが

大変たのしみだ( ◠‿◠ )


パン好きの方は是非一度足を運んで

見てください!

f:id:gaia13579:20170411164416p:plain